Tuesday, December 1, 2015

一時休業のお知らせ

突然のことで大変ご迷惑をおかけしますが、一時休業することにいたしました。
ギャラリーの方は11月28日付で休業設定にさせていただきました。
どうしても見直さなければならないことができたためです。
今日はそのことについて書きたいと思います。

まず、販売方法です。
今までは、注文がきてからあじさいのコーティングを始めていました。
しかし、この方法だとその時々によってクオリティーが異なるということに気付きました。
自分の判断基準が甘かったのです。
ある程度コーティングをしておけば、比較することができますね。
よって、安定して綺麗なあじさいの作品をお届けできるようになります。

次に、値段設定です。
本当は今の値段より高く設定するつもりでした。
しかし、「私の作品はまだ未熟だから…」と思い、低めの設定にしておりました。
ただ、お客様が期待しているのは「安かろう悪かろう」
…そんなことではないんですよね!
販売方法を変えることで、安定して綺麗な作品をお届けできるようになります。
これを機に、値段設定の見直しもしたいと考えております。

ざっと簡単に書きましたが、見直しについてはもう少しじっくり考えたいため、販売再開は12月中旬頃になるかと思います。
きっと皆様に喜んでもらえるような見直しにします!
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


*****

きっかけは、ある方からいただいたメッセージでした。
アドバイスをしてくださったり、たくさんのことを気付かせてくださいました。
感謝してもしきれないくらい…

Chakoはもっとパワーアップします!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

No comments:

Post a Comment